kabacho

2020.01.23

4回目の訪問

自宅の最寄り、京急線八丁畷駅からとぼとぼ歩いて20分くらい。

冷たい小雨の中ひさびさの入国。
お目当ては魔法兄弟の熱波。

着いたのは14時半の回をやってる真っ最中。
遅かったと少し悔やむも、それならそれで1時間後の回をのんびり待つか~。と気持ちを切り替えて一通りのお風呂とサウナを堪能する。

特にロウリュ後のアロマをたっぷり含んだ蒸気で満たされたサウナは熱々かつどことなくやさしくてスゴく気持ちえがった~(´ρ`)

んで、休憩をはさみながら過ごしてたら1時間なんてあっという間。
水風呂で身体をしめて氷を口に含みいざロウリュ15時半の回にライドン。

思えば、初のアウフグース体験も魔法兄弟の弟、アウフグース加藤さんだった。芸名は箸休めサトシさんというらしい。

これで加藤サトシさんという名前じゃなかったらどうしよう…。とか思いつつ待っていると魔法兄弟登場!手にはアロマ水、熱せられたストーンとデカイタオル!それにマイクとスピーカー…。

ロウリュがはじまるとマイクを手に歌う兄、歌にあわせるようにアウフグースをする弟。

か、カオスだ…。

二曲目は「北風小僧の寒太郎」
吹き荒れるのは北風ではなく熱風というなんともシュールな光景に思わず笑えてくる。

ロウリュが終わり水風呂、そして外気浴。
曇天を見上げて宇宙を旅した…。つまりガンギマった。

頭に巻いたタオルをふっとばすほど全力で扇いでくれた加藤さん。
ギラギラのジャケットで最後まで歌いきった大西さんに最大級の尊敬と感謝。


すっかり魔法にかけられましたとさ(´ρ`)チャンチャン

  • サウナ温度 72℃,109℃
  • 水風呂温度 16℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!