ねこサウナ

2021.11.01

1回目の訪問

愛の国ガンダーラ(今あの曲が頭から離れない呪いをかけました

30歳が平日1130円のキャンペーンをやっているので利用(何故か女性のみと思い込んでましたが、30歳になる学年の人なら男女問わずだったみたいです💦
広い~~~サウナどこ!?
露天スペースを彷徨うも、入り口側手前死角にあったのでなかなか気づけず
人多すぎて露天芋洗い状態だった。月曜なのにすごいな…

サウナに入る前スタッフさんにマスクを外すように言われる
温浴施設で初めて言われたなぁ。なんか事故があったんだろうか?
だったらお一人様専用にするか、ワクチン接種証提示必須にするとか対策してほしいかも…(お喋り注意でスタッフさんまわってくれてるけど…

フィンランドサウナ め~~~っちゃ良い!!
山小屋っぽい感じの暗めの空間。落ち着く。
7~8人で一杯になる位の大きさで待ちはないけど常に詰めないと入らない位の混み具合。
何よりアロマウォーターロウリュ!
一度に5~6杯かけてく人とかいて容赦な~~~(後日追記:ルール上1〜2杯のようです…!声がけもしましょう!
香りがなんだこれ最高過ぎる…

ただ!!サウナと水風呂の距離がガンダーラ並みに遠く、また椅子が露天方面にしかないのでシャトルラン(※歩行)させられる!!(タイトル回収
水風呂から上がって必死に「早くしないとととのっちゃうから!ととのっちゃうから!!」と頭の中で焦りながら椅子を探すの結構あれだった…水風呂近くにも椅子ほしいです…

水風呂の前にも広めの詰めたら30人位は入れそうなオートロウリュサウナもあり。
(隣に座ってた人が出る時立ち上がって尻に敷いてたサウナマットを急にアウフグースのように回し始めたので笑いそうになった。おもろすぎ。善意かわからんが尻に敷いてたサウナマットはやめろ)

お風呂も色々あるのいいな。内湯は外より温度高く感じた。
温泉+炭酸の湯がとてもよかった。マッサージ風呂も最高過ぎて飛んでいきそうになった。
難点
・フィンランドサウナと水風呂と椅子の往復距離長すぎ
・マスク、時計不可(安全、防犯上だと思うので仕方ない)
・遊園地から聞こえる悲鳴が結構雑音
それを払拭するレベルでフィンランドサウナがめ~~~っちゃ良かったので30歳は平日チャレンジしてみてください!!

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!