ちひろうりゅ

2019.09.11

1回目の訪問

都立大学駅からすぐ近くの旭湯さんに行ってみました。サウナ使用の追加料金なく銭湯代金のみで入れます。

42度と低めのスチームサウナの中に入るとレンガ調な作りの壁と床。座る場所からちょろちょろと水が絶えず出ている(汗を流すためかな)ので、おしりにタオルを敷くとタオルが濡れてしまうので注意です。
温度は低くともジワジワとしっかり出てくる汗。タイマーがないので自分の感覚で出たり入ったりしました。

水風呂代わりのシャワーはみどり湯さんで経験したあの洗車式の四方八方から出てくるシャワーだったので、戸惑うことなくボタンを押して中に入ったのですが…ちょっとここのシャワーは水圧が強いようで、「痛ッ…イタタタタタ!」となってしまったので2回め以降は横についている普通のシャワーで済ませました。笑

ジェットバス付きの浴槽も気持ちよくてこり固まっていた肩をほぐし、サウナと交互に満喫してとてもリラックスできました。
お風呂上がりのコーヒー牛乳が売っているのも嬉しいポイントです。

施設も綺麗ですし番台の方も感じが良かったので、サウナだけを目当てで行くよりは銭湯込みで楽しむのがオススメです。

ちひろうりゅさんの旭湯のサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!