ぽかぽか御経塚の湯
銭湯 - 石川県 野々市市
銭湯 - 石川県 野々市市
久しぶりのぽか湯御経塚店。
サウナ前で常連マダムとご挨拶。
(もうお互い顔を憶えておりますな)
そして、サウナに入った瞬間にユーカリの濃い香り。ウィスクが吊るされてました。
森の中みたいで私は好きなんだけど、挨拶を交わさない方の常連マダムは好きな香りではない(と話してるのが聞こえた)そう。
香りの好みは人それぞれだからなぁ。
あいかわらずの湿度で体感温度が高く短時間で蒸し上がる。
背中をペローンとやったりしながら3セット。
水風呂でしっかり冷やして、露天スペースでばっちりととのいました。
いつものようにレスティバスでダラダラして終了〜。
水風呂でしっかり冷やしてかけ湯で出たら、半袖短パンでは寒かった。
季節の移ろいが急すぎる。
女
いえ、日曜だったんです💦前日だったらひろひろさんと偶然できてたっぽいのですが💦ぽか湯は今からの季節がより良く感じるので、どんどん行きましょう!!💪🏻
本当や😳 10/1になってるのになんで土曜日と思ったんだろう😂 失礼しました🙇♂️ 確かにこれからの時期はアチアチサウナもっとよくなりそうですよね。 定期的に行きたくなりそうです😊
あわてんぼうのこーじさん😆全然大丈夫です👍🏻オットからの情報からすると、男湯は女湯の比じゃないくらい熱いと推察しておりましてですね!本当に羨ましいのですよ!🥺
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら