対象:男女

ぽかぽか御経塚の湯

銭湯 - 石川県 野々市市

イキタイ
218

matane

2026.06.03

3回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:7分 × 5
合計:5セット

一言:治療後にサ活
18時45IN
身体を洗い19時からサ活スタート
相変わらずココのボナサウナは強烈🌡️🔥
3セットでやめようと思ったけど明日から仕事で行けないと思って+2セット
しっかり仕上がらせて頂きました😊
最っ高ー
本日もありがとうございました✨

特大アジフライ定食

水分補給
続きを読む
34

ma-c

2026.06.03

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナまる

2026.06.01

10回目の訪問

久しぶりにこちらの施設へ。
平日の21時前に訪問しましたが人が少ない、、
サ室へ行くと珍しく自分1人だけ!テンション上がりましたがめっちゃ熱く2段目には座れないレベル、、
こんなアチアチなの初めてってくらい熱かったです!
水風呂も冷たく気持ちよく、電気風呂で全身をほぐし身体が軽くなりました。
久しぶりに来ましたが最高の施設です。中毒性のあるサウナ施設だと思ってます!また来ます!

続きを読む
47

ちっちのすけ

2026.05.31

2回目の訪問

金沢城リレーマラソンのちの、一休みし一っ風呂です。
朝の7:30から15:00まで天気の良い中、外にいたので日焼けで真っ赤です。。。
ボナサウナの熱気を受け、腕が痛い…、上段は耐えれそうにないので下段に避難。う、ん?!耐えれそう。徐々に慣らし3セット。露天浴槽の熱さでも腕がヒリヒリする。その分、水風呂が癒やしです(*´-`)

とにかく全員でタスキを繋ぎ完走できて良かった!!
みんなありがとう😊

びっくりドンキー 御経塚店

レギュラーバーグディッシュ

ポカリ缶は施設内

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
52

サいこー

2026.05.30

33回目の訪問

(キ▼д▼)<◎△$♪×¥○&%#?
(꒪⌑꒪‧)‎ !…えっ!?


脱衣所でコワモテの方から
何か言われました

(やばい!!!何か、やらかしたかも!?)

恐る恐る「何でしょう?」
と言った感じで目を合わせると…

テレビを見て
「今年の西武は強いなぁ!」
ですって…

「そ、そうですね…」
(プロ野球見て無いけど…)

びっくりした〜
シバかれるかと思った…

ちなみに、
お召し物を脱がれたら…

やっぱり…
ご立派な柄入り

しばらく、
一緒にテレビを観戦

最近、何だか…
絡みが多い感じ…
( *・ω・)_/彡° カキーン

水分補給 水風呂蛇口水
続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃
23

こっしー

2026.05.30

6回目の訪問

#サウナ
3セット
#水風呂
3セット
#休憩スペース
3セット
時短になってからなかなか来られず
こんな熱かったっけ?となるほど高温多湿
下茹で無しなのに最初からあまみしか出ません
上半身まで真っ赤になります
久しぶりでしたが大満足でした

続きを読む
8

izumi_4869

2026.05.26

114回目の訪問

今日は陽射し強く無かったけど、蒸し蒸しと
感じたかなぁ‥‥
事務所では各自の机に卓上タイプ扇風機が。
暑いからそうなりますな😅

仕事で羽咋、七尾へ行き帰りに金沢港付近
で大渋滞に巻き込まれ帰り遅くなる😣
豪華客船🛳️2隻金沢港に寄港していたとか。


遅くなったので、お風呂も会社近所のココ
へ訪問。久々でした😅

暑いけど、熱湯の海洋深層水に入ったら
結構気持ちが良く‥
(水風呂入る前提ですが)

凶暴なボナサウナは相変わらず🥵💦
涼しい顔して『耐えれる熱さ😎』
言うてみたいなぁ〜(笑)

水風呂からシーソーで🈂️室リターンして
も長い時間は無理だわ〜😮‍💨

短時間の滞在でしたが混雑する中3セット
出来ました。

平日は19〜22時迄のサウナ利用時間。
その影響なのかサウナーはアート組含め
8名は居た気がします🤔


〜縄跳び日記〜
今日は軽めにピョンピョンで終わり😅
クロスしたりするとアカンかった😢

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
67

ねむ

2026.05.25

20回目の訪問

チェックイン

続きを読む

真由

2026.05.24

1回目の訪問

ボナサウナと聞いて行ってみた
サウナは現在、時短営業中
お風呂500円サウナ200円
フロントでマットを受け取る

ちょっと変わった他にない作りの
ユニークな公衆浴場だと思う
真ん中に階段があって、途中にも湯船がある
うつ伏せ湯とか独特の
その一番上にサウナ、水風呂全身シャワー、ミストサウナがある

サウナは細長いけどそこそこ広い
ボナサウナと書いてあるけど
なんとなく違う気もする笑

背面の上から蒸気が出まくってるのかな?
とも思うけど暗いのと熱いのとで確認できず
上の段は熱くてちょっと無理
下の段はちょうどいい
温度計表示82℃とは思えない
ただ私は臭いが気になって長くはいれず
残念だわ

水風呂すっごくいい!
天然地下水、柔らかく心地いい‥
横にはミストサウナ&四方八方から水が出る全身シャワー、これもすごくいい

外気浴はないけど、露天風呂風のとこで
一応外気吸える
ここは海洋深層水の熱めの風呂

シャワーは出しっぱなしにできるのありがたい
いちいち押すやつは使いづらい
でも昔ながらのなので壁固定

ここはカラフルボディな人がすごく多いので
苦手な方は行かないほうがいいかな

入ってすぐの湯船の水がきれいなんだよね
電気風呂、寝風呂もあるよ

ドライヤーは有料
プレパスで小中学生100円引き

しあわせがホームの私には
これで700円はちと高く感じてしまったよ

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
9

うぇい

2026.05.24

6回目の訪問

3セット

サウナの時間が短縮になっているのに注意。
中東情勢が仕事だけでなく、サウナにも響いてくるとは、、、
恐ろしや、、

続きを読む
9

せいや

2026.05.23

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

matane

2026.05.23

2回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

一言:今日はじっくり5セット♨️
サ室を出て直ぐ左側の1人用のととのいエリアいいなぁ🪑
人の眼を気にせずバッチリととのえる✨
ココやっぱり好きだなぁ😎
また行こう
本日もありがとうございました✨

トマトハンバーグ

水分補給
続きを読む
59

PERO

2026.05.21

64回目の訪問

チェックイン

続きを読む

matane

2026.05.17

1回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット

一言:行こう行こうと思いやっとこ行ってきました
ココ結構好き🤟
サ室はボナサウナ
金沢イチの湿度?って思うくらいでしっかり滝汗💦
サ室から出たら正面に水風呂
じっくり入れるちょうどいい温度🌡️
ととのいスペースも転々とした場所にあり難民になることなくととのえました😁
ちょっと心配な点がいくつか...。
1 サ室の扉、中が結構ボロボロ...
2 露天風呂の扉ガタガタ
3 サウナ営業時間の短縮

いいサウナなので頑張って欲しい...
本日もありがとうございました✨

続きを読む
40

けけ

2026.05.16

25回目の訪問

チェックイン

続きを読む

けけ

2026.05.13

24回目の訪問

チェックイン

続きを読む

いけだ

2026.05.11

16回目の訪問

チェックイン

続きを読む

けけ

2026.05.10

23回目の訪問

チェックイン

続きを読む

コッチャンパパ

2026.05.08

16回目の訪問

【気がついていなかった】
写真1枚目:国際情勢の影響がまだ続いています。19:20頃にサ室に入りましたが、温度湿度はじゅうぶん上がっていました(^^)。
写真2枚目:こんなステッカーボードがいつから設置されていたのでしょう。今日初めて気づきました(^^;)。五塔熱子さんのメッセージもありますね。
写真3枚目:こちらぽかぽかのステッカーも、何年も通っていて初めて買いました。1つ¥250です。右のは色違いが他に2色ほどありました。

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
63

ma-c

2026.05.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設