金城温泉元湯
銭湯 - 石川県 金沢市
銭湯 - 石川県 金沢市
ロウリュ+アウフグースする方(男湯)の後、るいさんのソロアウフグースを受けてきました!
やることが盛りだくさんなのは知ってるから「完全なアシスタント(一切扇がない)で入ろうか?」とるいさんに聞くと「受けて!ゆっくり入って。」と。
なんと優しい。
と、思ったのもつかの間だった・・・!(笑)
詳細はるいさんのサ活をご参照いただくことにして(あの顛末は2回も書くことじゃないよね・笑)。
でも、やっぱりする方と受ける方ではまったく違うのですよ(←当然のことを言ったね)。心地よく熱が入るように香りのロウリュの後、風を送ってもらいながら蒸されるってとても贅沢。
風を受けて徐々に蒸されながら、いろいろ思いを巡らせ。
(脳内が空っぽにならないのは、もうそういう宿命。)
少し睡眠不足、ということもあり2セットで終了。
気持ちよかったー。
ありがとう、るいさん。
追伸:22日(土)21時半のロウリュ+アウフグースイベントは、急遽ピンチヒッターで入らせていただきました。「金城のヨメさんとKoHoKaのキクちゃん」という組み合わせだからこそ予約した、というお客さまもいらしたかと思います。直前の交代になりましたこと、申し訳ありませんでした。あらためて、当初のコンビでのイベント回もあるかと思いますので、今後を楽しみにお待ちください!なにとぞ!!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら