いみもと

2020.01.04

6回目の訪問

あけましておめでとうございます。
サウナ初めに向かいました。
脱衣所でお姉様方が「混んでるわね…」と話してる声がして少し不安を感じつつも浴室に入る。炭酸泉は芋洗い状態…。
しかし、外湯はぼちぼちと言ったところ。家族客が多いせいか、目玉の親父になれる風呂(つぼ湯?)は常に一つは空いていた。普段は内湯のバイブラで温まるのを外のつぼ湯に変更。天気もいいせいか、そんなに外は寒くない。しっかり温まっていざドライサウナへ…。
サウナは全然混んでおらず、常時3〜4人くらいしかいない。6分ほどで水風呂へ。
水風呂の温度計は14℃を指している。水風呂も人気がなく、ゆっくり浸かれた。
外気浴も日向にいたら寒さは気にならなかったが、脛の乾燥が凄まじいスピードで起きていて慄いた。
その後ドライサウナ12分キメ、しっかりととのう。
最後は塩サウナへ。
しかしミストサウナと勘違いしてる客が多く満員に近い。塩を体にまぶし、ヒーターの前に座る。すると以前サ活に書いた
水瓶の水、壁にぶちまけ女
サウナ内で塩を水瓶の水で洗い流す女
が現れた…。
どちらも水が跳ね返り寒い…。相変わらず塩で体をゴリゴリこすってるし、正直、正しい入り方を貼ってほしい…(外にはすぐシャワーがあります。)
あと興味津々な子供が入ってくるのはわかるが、無知なお母さんが10歳に満たない子供のお腹に塩をザリザリと塗りたくるという…!!当然子供は震え出し、お母さんは熱いのと勘違いしたのか呆れ顔で出ていった…(恐ろしい)
…相変わらず熊谷の塩サウナリテラシーは低い2020年…になってしまうのか?!

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!