おきた

2020.08.28

1回目の訪問

こちらの杉乃井ホテルは棚湯が有名で、絶景の露天風呂(インフィニティ温泉のようなもの)があります。日帰り2000円以下で、石油王が見る景色を疑似体験する事ができちゃいます。いい時代になったもんだ。

こちらには大分別府を一望できるサウナがあります。普段はなるべく音と視界を遮るようにしているのですが、たまにはこういう絶景を見ながらというのも良いもんですね。
水風呂はヒノキになっていてこれまたゴージャスです。コンセプトにはきっとリッチが入っていそうです。

ととのい場はちゃんと設けられていませんが、それでもきれいな景色を見ながらというこれまた別の価値があります。

たまにはサウナはこうだ、水風呂はこうだという自分ルールから離れて、その場のコンセプトに身を委ねるというのもいいですね。ありがとうございました!

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!