新横浜フジビューホテル
2022.7.3 (日) 神奈川県

ホテルサウナへ♨️
【所感】
前々から狙っていた新横浜フジビューホテルさんを訪問。サ活にはそれほど向かない施設だが、温泉があるので全く問題なし。お風呂は、源泉掛け流しとジェットバスの2種類。どちらも塩味があるお風呂だ!じんわりと温まる。

【サ活】
○サウナ
サウナの温度は92℃で、熱源は電気ストーブ。収容人数は5〜6人といったところか。以前までは1人5分制を取っていたようだが、今回訪問した結果、そのような張り紙や注意はされなかった。もうコロナともおさらばということかな。
サウナ10分×1セット

○水風呂
温度は28℃とかなり緩い。綱島源泉の生源泉掛け流しとほぼ同じ温度wだけれども、これはこれでよし!収容人数は1人だが、そこまで混んでいないので問題ない!
水風呂3分×1セット

○休憩
外気浴はできない。水風呂の奥の小部屋みたいなところに、木造のベンチが2つある。寝転がりながら整いました。

歩いた距離 0.5km

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 28℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!