山本山

2023.02.12

53回目の訪問

サウナ飯

17時に入って身体洗って、ふと外からサウナ室を覗くと、中に2,3人立ってて、内扉の中にも2,3人、外にも待ちの人が立ってて、こりゃ今日はやべぇな、と思っていたけど、時計を見たら30分のオートロウリュ待ちみたいで。

それならオートロウリュとは逆の動きをすれば正解では?と考え、40分くらいに入ったらば、うむ。
正解。
だいたいサウナ室は6割くらいの人でした。
二重扉になってお初(前入った時はぶっ壊れてた)で、ぜんっっっっぜん違う!!!

あの悲しみの冷気がほとんど感じられない。
嬉しい。

おいでんの湯、私の中でついに復活です!!!

山本山さんの豊田挙母温泉 おいでんの湯のサ活写真

台湾まぜそばハーフ

ハーフでもお腹いっぱいになります♨️

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 16.6℃,11℃
2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.13 01:13
1
悲しみの冷気…笑 ドア一枚で、思ひでが大きく揺さぶられるもんね!おいでんリベンジ、ナイス!私もオートローリュの時、混み合ってるとソレ、良くやるやるー!残り熱を存分に味わい、かつ、ズラしたことによる水風呂は俺のモノな副産物的な喜び!いいよねー!
2023.02.14 12:24
0
粗塩さんのコメントに返信

一気に現実へと引き戻す冷気なの…。。。悲しさしか残らない。。それが、ようやく!復活!!!混んでる時は人と逆のことやると結構うまくいくよねー。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!