甲斐大泉温泉パノラマの湯
温浴施設 - 山梨県 北杜市
温浴施設 - 山梨県 北杜市
サウナ:定員6人くらいの小ぶりなドライサウナ。中低温と書いてあったが82〜86度で程良く汗がかけた。
水風呂:露天の横にあり。21度位でゆっくり浸かれる。蛇口で自由に水が出せたので綺麗な水で思いっきり顔を洗えたのがよかった。
休憩:富士山が見える位置に椅子2種あり。
一言:1時間半位で退出しなければならず落ち着かないながらもサウナも温泉も楽しめた。
サウナに慣れてないと思われる中学生が汗を流さずに温泉に直行していた。張り紙は有るが気付かなかったんだろうか。
チキンゆえ何も言えず夏になったが、今後同様の事態になった際にはなんとか注意できたら良いなあ…
富士山は雪をかぶってないためそこらへんの山と同化していた。冬は寒そうなので春か秋に来れたらさぞ良い景色なんだろうなと思った。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら