新宮温泉 ふくの湯
温浴施設 - 福岡県 糟屋郡新宮町
温浴施設 - 福岡県 糟屋郡新宮町
2週間ぶりの訪問。岩盤浴セット(1,300円)で贅沢なひとときを堪能しました。
17時頃到着。閉店の3時まで約10時間滞在しましたが、土曜夕方ということで多少の混雑はあったものの、サウナは自分のペースでしっかり楽しめました。
サウナは95℃の高温設定。上段で10〜12分×5セット入り、毎時00分のオートロウリュは相変わらず最強。熱と蒸気のバランスが絶妙で、何度体験してもクセになります。
途中、岩盤浴エリアのホットスペースでのんびり休憩。サウナと岩盤浴を交互に楽しむことで、心身ともにリフレッシュできました。
長時間滞在でも飽きることなく、充実したサウナタイムを満喫できる施設です。また行きたいと思わせる安心感と充実感がここにはあります。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら