ミズブロ ハイレタ

2022.01.23

2回目の訪問

サウナ:12分 × 1
水風呂:30秒×1
休憩:5分×1
合計:1セット

一言:4ヶ月ぶりの竜泉寺であけましておめでとうサウナ、過去一ととのう。

1月も後半にして、やっとサウナはじめ/(^o^)\
決意の5:15起き、以前なら起こされていた我が子を起こし、まだ真っ暗のなかブランケットぐるぐるでいざ🚗

6:40イン。今日は交代浴なので、いつもより時間を見て、ただ時間的に7:00のオートローリュを目掛ける。
竜泉寺はデジタルの湯温計、チラ見した水風呂が15.0℃でビビる、、、

身体を清め、炭酸泉(2分)→岩風呂(9分)。夫の言ったとおり炭酸泉に2分入っただけでじんわり温かく、露天が苦ではなかった!
岩風呂は天然温泉で、とろみがかったお湯で40.8℃もかなり温かい、熱いくらいになったので、いざサウナへ!

6:55イン。サウナマダムは2人、ベスポジを確保。そんなに熱くなく、温度計を見ると80℃。
感染対策でTVもついていないし、音楽も流れていない感じが久しぶりで逆に心地よく、目を瞑ってあっという間に5分経過。いざ、オートローリュ!!!!
どこからともなく吹いてくる熱風で一気に発汗!!!ネイルが痛い、、、
意外と温度は上がらずとも熱い、、けどそのままがんばって過ごし、12分でいざ水風呂へ。
いつも18℃位なのでさすがに怖かったけれど、かなり熱かったからか、いつもより気持ち長めに入れた:;(∩´﹏`∩);:

竜泉寺の好きなところはサウナ椅子。あの長いサウナ椅子が最高、、、流れるお湯の音と、もう心地よくなったそよ風で、サ道のように、ホワホワホワ〜〜〜〜ととのった〜キラキラキラ〜💐🌸🌹🌼

約5分ほどととのい、今日初めて発見した壺湯で3分程温まり、完。
息子も朝から広い場所でたくさん運動ができて、ご飯も食べられて、帰りの車で爆睡でした。

午後は3人で3時間お昼寝→息子をばーばに預けて近所の焼き鳥屋さんへ、という地元で完結する最高な日曜日でした(´ω`)

本年もよろしくお願いいたします。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
1
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.23 23:23
0
ミズブロ ハイレタ ミズブロ ハイレタさんに37ギフトントゥ

ことしも、サ活、たのしんで下さいね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!