まっちゃん

2023.05.19

1回目の訪問

サウナ飯

行ってきましたよ、ハレタビサウナ(★5つで最高評価)

・サウナ(★★★★)
高温サウナがあります。2段式で片側が上段6人下段5人くらい座れるくらいだったので、左右全体で22人くらいと広めです。毎時0分と30分にオートロウリュがあり、サウナストーンがライトアップされ金色の階段から水が落ちてきます(金色の階段?て思われた方は一度行ってみて下さい)。横浜の雰囲気を思わせる、レンガの壁に蒸気機関のサウナストーン、最高です!めっちゃ湿度も高くて良かったのですが、最近色んなレベルの高いサウナ施設に行き過ぎて一つじゃ物足りなく感じるんですよね、ちょっとハードル上がっちゃいました(笑)

・水風呂(★★★★)
サウナ室のほぼ目の前と言って良い近さです。ちょっと詰めて4人くらい入れる広さでしたね。漢方水風呂と書かれていたので多分漢方の何かが入っているのだと思いますが、ちょっと何かわかりませんでした(笑)水温も14度といい感じでしたが、ちょい広さが欲しいですね。

・外気浴(★★★★★)
横になれるビーチチェアが6席、ガーデンチェアが13席(間違っていたらすいません)あったと思います。全ての椅子の天井に風が当たるように扇風機又は送風機が付けられており、浴室内ですがめっちゃととのいました。40分くらい寝てる人もいました(笑)外気浴ではないですが、最高ですね!あと天井にダクトがめっちゃあるのが中華料理店っぽかったですね(笑)

ハレタビサウナに行ってきました!これもアンドサウナを観て知りました!元町中華街のど真ん中にあり、お店の雰囲気がとても横浜っぽいオシャレな雰囲気で良かったです!あとサウナ室の湿度ムシムシなんで好きな方は是非!(笑)

まっちゃんさんのハレタビ SAUNA & INN YOKOHAMAのサ活写真

フローズンオロポ

かき氷を少し溶かした感じですね。美味しかったです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 14℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!