mizuhey totoya

2024.01.19

1回目の訪問

沖縄サウナ①

サウナシュランノミネート前から沖縄にできたすごいサウナってイメージだったけどノミネートしてさらに興味深くなった施設。

山道を進んで到着するとジャングル。まさに亜熱帯地域。

サウナはHARVIAの薪ストーブにストーンがびっしり。
やっぱ薪ストは最高ね。ガツンとくる熱さ、匂いたまらない。
最初は温度低めで薪足りないのかな。と思ったらスタッフが薪を足してくれて、ロウリュしたらめちゃめちゃ気持ちよく滝汗。

水風呂は若干ぬるいものの、大自然で入る水風呂は極上。

そしてこの施設のなによりの強み、外気浴。
広大な敷地の至るところにインフィニティあり。3セットとも違う場所に座ったが全てが良かった。
沖縄の真冬の外気浴は裸でもちょうど良く心地よかった。

まじで素晴らしい施設でした。

サウナ ★★★★★
水風呂 ★★★★☆
外気浴 ★★★★★★★★★★

mizuhey totoyaさんの亜熱帯サウナのサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!