mizuhey totoya

2022.03.24

2回目の訪問

昨日久々のサウナが不発だったため、今日はどうしてもととのいたいと思い、少し遠くまで足を伸ばしました。
混んでいることも危惧しましたが、平日の昼間は空いていました。
岩サウナ最上段はこんな熱かったっけと思うくらい熱く、ミント系の香りがしていて、心地よかったです。
久々のサンダートルネードは、川で冷たさには慣れているとはいえ、やはり全身に稲妻が。
すぐさまやすらぎでゆっくり体を冷やし、ふらふらしながら階段を登り外気浴へ。
やっぱととのう。
2セット目はケロサウナ。ゆっくり長く入ろうと思いましたが、こちらも普通に熱い。
サンダートルネード、やすらぎのルーティーンを挟み、お次は内気浴で。
ふかふかのマットが敷いてあるベッドで寝転がると気づいたら寝ていた。
3セット目はまた岩サウナに入り、一旦オロポと漫画を持ってリクライニングスペースで休憩し、帰り間際にもう1セットやってフィニッシュ。
車で行ったため高速料金往復2600円、駐車場2800円、かるまる3400円(オロポ含む)と贅沢なサ活に。
たまにはこんな贅沢もよしとしよう。

サウナ ★★★★★
水風呂 ★★★★★
外気浴 ★★★★★

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!