KICI

2021.12.04

1回目の訪問

ちょっと家からは遠いけど、時々いきたくなるコチラ。

コロナになってからしか行ったことないけと、場所がら土日でもそんなに混雑いつもしてないからお気に入り。でもきっと旅行が自由にいける日がきたら、一気に旅行客で混在するんでしょうね。

なんて思いながら、サ室で3セット。
外気浴がオススメ。飛行機✈️のエンジン音が定期的に聞こえる。それだけで、非日常。

外気浴後、そのまま外の露天風呂でやや冷えすぎてしまった体をあたためる。
その繰り返し。

星もキレイ。3セット目。ぼんやり空を眺めていたら、あっ!流れ星。素敵な週末にふさわしい!

今年もこのままよい1年で終われますように、なんて思いながら、仕上げは、入館の時にセット料金でお願いしてしまったので、とりあえずもったいない!?ので岩盤浴20分だけ利用。サウナ後だから、すぐに汗だく。
でも、芯からあたたまり、体スッキリです。

ほどよく疲労感で家路につくのでした。

  • サウナ温度 86℃
0
99

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!