週末サ活のクイン

2024.01.07

1回目の訪問

赤羽駅から路線バスに乗車。埼玉と思って着いたらバリ島なのに意表をつかれる、コンセプトがレアなスーパー銭湯。天然温泉の炭酸泉というこれまたレアな設備とパワフルなサウナ2室で満足度高し。クーポン利用で土日でもタオル付きのセットで1070円とコスパもマル。
#サウナ
露天エリアにミストでもスチームでもなく『蒸風呂』の表記が渋い。泥パックと超絶サラサラな塩が設置されていて、アロマもスチームも二重扉効果でしっかり効いて心地よい。ずっと居たくなるやつ。
ドライは広々L字2段ひな壇で、室内にワッフル状のふわふわのサウナマットが用意されておりかつ、据え付けのマットもふわふわで気持ち良い。温度湿度最適なセッティング、どの段でも心地よく玉汗。
#水風呂
サ室そばに段々深くなっているひえひえ。備長炭で濾過してるとのことで水が大変柔らかい。
#休憩スペース
浴室内のサ室側にプラ椅子2脚、露天スペースにもたくさん椅子とベッドが一台あるので混み合ってていても休むところに困らない。露天の広さならではの寝湯を使っても最高。

つぼ湯が電気風呂になっているのは初めて遭遇。浴室内にもジェットx電気があったので川口市の常連さんはビビビな刺激を求めがち?!

  • サウナ温度 45℃,90℃
  • 水風呂温度 17.3℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!