ししとう🌶️🥵

2022.06.10

18回目の訪問

ついに!ステッカーを発売するというので、家に帰る駅を降りずそのまま南柏へ。

小雨が降りだすも、お風呂に行くのだからと気にせず線路沿いを歩いて、すみれさんに到着。

チェックイン後、フロントに直行し、店長サイン入りとノーマルのステッカーを購入!
そして、すみれ虚無僧君とALAGAMOのサウナハットが陳列されているのを確認(購入はせず)して、この時点で今日の目的をほぼ果たす!

と、このまま帰る訳もなく、
既に寺島浴場さんで3セットしてきたけど、
⚽サッカーを見ながら爆風🔥を4セット。

後半2セットは人が少なかったせいか(2~3人)、爆風🔥の殺傷能力が上がっており、ふくらはぎの皮膚が剥がれるかと思いました💦

がっちり、汗を出しきりました☺️

久々のインフィニティチェアーで夜空を眺めながらととのいの世界へ…

平日夜のすみれさんはあまり来たことがなかったけど、予想より結構空いていて静かでした。

ししとう🌶️🥵さんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 12℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!