sonic0410

2022.11.27

6回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:自然の変化と戯れ、癒される、特別な時間を過ごせるサウナ

10月初旬以来、久々のサウステさん。
そろそろ本格的に寒くなると見込んでポンチョ持参したが、お日柄も良く暖かかったので今回はポンチョの出番無し…。😅

全部で5セット。
セット数を重ねるごとに入室時の温度が上がってる。
最終セットは入室時106℃スタート。
そこにアロマ水をストーンにかけてアツアツな室内が何とも言えない気持ち良さ。
ちょっと前まではこの手のアツアツ感、苦手やったのに…。
店主のアウフグースは2回、アツアツ熱波がこれまた気持ち良い。
…慣れってホント恐ろしい。(苦笑)

からの、水風呂外気浴がこれまた気持ち良い!
風が吹く度に舞う落ち葉の姿を見ながら暫し放心。
落ち葉がいくつか身体に直撃するのもまた一興。
自然の変化を味わうというのは、この手の「ちょっとだけ不自由」というのと共存して堪能する事だと思う。
施設系のサウナでは決して味わえない独特な雰囲気、それがここサウステさんの素敵なポイントだと思う。

季節が更に進んでもうちょっと寒くなるとまた違った体験が出来るのかもしれない。
2週間後はそれに期待しよう。恐らくポンチョもフル稼働するだろう…。

ありがとうございます!

歩いた距離 2.1km

sonic0410さんのSAUNA STATIONのサ活写真
sonic0410さんのSAUNA STATIONのサ活写真
sonic0410さんのSAUNA STATIONのサ活写真

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!