sonic0410

2022.08.14

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナ:5〜10分 × 7
水風呂:30秒〜1分 × 7
休憩:5〜10分 × 7
合計:7セット

一言:SMS、ハマりそう…。

初めて「なにけん」さんに訪問。朝9時半ごろの入店。
箸休めサトシさんのアウフグースを目当てにされてるお客様が多く感じる。
今回、整理券を取るタイミングを逸したのとソロサウナーな気分が強かったのでアウフグースイベントの参加を見送る事に。(箸休めサトシさん、ゴメンナサイ…)

「TV無し、照明暗め」のセルフロウリュウ・メディテーション・サウナ(SMS)から入室。
自分自身のコンディションと向き合えるこのシチュエーション、結構ハマる。
胡座をかいで雑念取っ払って、日頃の疲れを癒す。
室温も湿度も高めの様であっという間に発汗💦。
メインのサウナ室も入ったが、個人的にはSMSの方が合ってると感じた。

水風呂は最初冷たく感じたが3回目あたりで温度にも慣れてきた様で、肌をキリッと締めてくれる感じがとても良かった。

アウフグースイベントで味わう室内の仲間たちとの一体感も勿論素晴らしいけど、自分自身のコンディションとガッツリ向き合えるSMSも魅力的に感じた。
「自分自身と向き合える」のがSMSの大きな魅力だと思うので、皆様もぜひSMS内では「黙浴」で、その魅力を堪能して欲しいと思う。

ありがとうございます!

歩いた距離 2.3km

sonic0410さんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

唐揚げセット(生中→オロポに変更)

オロポへ飲料の変更を快諾して頂いたスタッフさんに感謝!衣サクサク肉ジューシーでめっちゃ美味!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃,23℃,15℃
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!