Nishi

2021.09.21

1回目の訪問

サ道のドラマを見てどうしても行きたくプチ遠征。三ノ宮は殆ど行ったことは無いけど色々楽しいことがありそうで近ければ是非通いたい。
流石、関西の雄?サウナーのための全てが揃っている。ロッカーは大きく無いがロッカーとロッカーの間が広く大変着替えやすい。
ロウリュウ30分に一回あり質が良い。水風呂も11.9度の割に冷たすぎず、くつろぎスペースも十分。(空を見上げるとネルフ第2支部N109棟跡のようでまた最高…)
食事やリラックス所もサービス行き届きすぎ…何処かの高級スパのよう(行ったことは無いですが)
唯一の欠点はロッカー6Fで食事場8Fなので食事時に携帯を取りに行くのが大変です。

2
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.22 16:06
0
浴場入り口辺りに小物が入るダイヤル式のロッカーがありますよ。また来ることがあるのならそこを使うと少し楽になるかも知れません。
2021.09.22 18:35
0
教えて頂き大変ありがとうございます。次行く時は使わせて頂きます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!