ライス🍚

2023.01.11

4回目の訪問

市内に用事がありましたので帰りに「天然露天温泉 スパスミノエ」さんに行きました。今回も「森のつぼ湯」。これで3回連続です。どうやらそういう巡り合わせのようです。「竹林の湯」に行けるのは一体いつになるのやら。

と言っても森のつぼ湯はシルク風呂がありますので実はこちらの方が好み。いいんだけど、2種類のお風呂が楽しめるタイプのお風呂屋さんって均等に楽しみたい気持ちもある。困ったジレンマです。

洗体→シルク風呂(下茹で)→サウナの流れるような動き。サウナ行く前に露天エリアを視察するとフルフラット可のデッキチェアやインフィニティチェアは空いてそう。期待できそうだ。

私の気の所為でしょうか?めっちゃサウナ熱くないですか?
それとも風邪からの病み上がりというという自分の体調もあるのでしょうか。いつもの10分入ることができなかったです。オートロウリュウなかなかにヤバい(語彙力)個人的には故うぐいすの湯のオートロウリュウに匹敵するものがありました。

シルク風呂と水風呂。これが私にとってのスパスミノエさんの2大巨頭。このために行ってる。スパ銭でこれほど深い水風呂があるでしょうか。大変貴重だと思います。深いだけではなく、広いところも◎。

外気浴スペース、インフィニティチェアやフルフラット可のデッキチェアはガラ空き。冬様々であります。インフィニティチェアで外気浴した後、軽くお風呂に入って次セット…と思い、炭酸風呂横のインフィニティチェアからすぐそばにある壺湯に入ると、私が延羽の湯で最近お気に入りのぬる湯と似た温度になっていて「森のつぼ湯」の真骨頂を見たような気がしました。要約するとたまらん。

平日720円という、異様なコスパも本当に素敵。また来ます!ありがとうございました!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

ライス🍚さんの天然露天温泉 スパスミノエのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!