ライス🍚

2023.01.04

21回目の訪問

水曜サ活

2023年一発目の虹の湯さん。今年もよろしくお願いします。

自分史上一番人がいたと思う。サウナは待ちが発生している。元日に延羽の湯に行って、第2ホームである虹の湯さんにも挨拶せねばと思って年始にやってきたが来るタイミングを間違えたかもしれないw

洗体して壺湯定期、、、といきたいところでしたが壺湯も満員御礼。少し待っていたら空いた。壺湯に入らないと虹の湯が始まらない。満員御礼ですがしっかり入らさせていただきました。ごめんね。

今日はXiaomiのスマートバンドを家に忘れてしまって、自分の体と相談しながら入ってみることに。いつもサウナは10分で、水風呂は1~2分で、、、と時計を見ながらやっておりましたが、自分の体の感覚でやるのが本来のサウナの楽しみ方ではないかと今更ながらに気づきました。時間に追われないって、すごくいい。

人が多かったので3セットパパっとやって帰ってきました。やっぱり私は人の少ない平日にゆっくり入るのが性に合っている。でも正月はサウナいかないと暇だし・・・というジレンマ。

私事ですが、帰宅すると先月受けた「サウナ・スパ健康アドバイザー」の認定証が届いておりました。今年中にはさらに上の資格である「サウナ・スパプロフェッショナル」を取得する予定です。がんばるぞ!

ライス🍚さんの虹の湯大阪狭山店のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!