ライス🍚

2022.11.16

3回目の訪問

南港の方に用事がありましたので、となるとここでしょ!ということで「天然露天温泉 スパスミノエ」さんにやってきました。今回も前回と同じ「森のつぼ湯」の方でした。もう片方の記憶が無くなってきましたwいつかは行きたい。

ちなみにニフティ温泉さんのおかげで平日720円を600円にしていただきました。ニフティ温泉さんもクーポン面でよくお世話になっております。ありがとうございます。

お風呂入ってまず洗体。前にも書きたかったことを一つ、置いてくれているのがリンスインシャンプーなんですよね。髪がガシガシになるのでリンスは欲しいところ。特にサウナは髪が痛むのでね。。。

サウナは温度計は88℃ないし87℃を指しておりましたが、高さがあるのか体感は温度以上のものを感じました。ここのテレビには広告が掲載されているのですが、サウナブームでこういうのが増えてきそうだなと思いながら入っておりました。そのおかげでテレビ画面が小さくなっているのが難点w

水風呂が広いのがスパスミノエさんのストロングポイントではないかと思います。深いし広い。水風呂は水質とかも重視するポイントではあるのですが、とにもかくにも深さと広さでしょと思っている派です。

デッキチェアは4つくらい?森のつぼ湯は鬱蒼と木々が生えているのでよく全容がわからないw寒い時期にありがたい寝湯も豊富にありますし、ととのいイスもしっかり数あります。外気浴スペースも充実しているのがこれまたストロングポイントなんですよね。

スパスミノエさんありがとうございました。素晴らしい施設でもう少し近かったら通っていると思います。また来ます!今度はもう一つの方がいいけどw

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.9℃
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

水風呂の広さいいですよね! いちいち水風呂に何人入っているか事前確認がいらないのがストレスフリーです(^^)
2022.11.20 07:04
0
スカイハット愚痴子ちゃん スカイハット愚痴子ちゃんさんに5ギフトントゥ

スカイハットさんコメントありがとうございます。 広いのは正義だと思っております
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!