ライス🍚

2022.10.26

18回目の訪問

水曜サ活

前回は虹の湯二色の浜店さんだったからというわけでもないですが、奇遇にも用事への道のりにアクセスが良かったために、私の第2ホームこと「虹の湯 大阪狭山店」さんです。

ここのサ室は2つ扉があって、1つは二重扉になっているのですが、もう1つは普通の扉になっていたため、熱が逃げてしまうのがネックとなっておりました。しかし、今回訪れた際は普通の扉ところは開けられない仕様になっており、二重扉のみの一方通行ができておりました。より蒸される仕様に。
こういった対応をしてくれるところが虹の湯さんがホームである所以なんですわ。サウナに対して意識高いの本当に嬉しいです。

水風呂が良ければ最強なんだけどな。それは言うまい。できることで最大限のパフォーマンスを出そうとする姿勢が最近設備そのものの素晴らしさ以上に嬉しく思う瞬間だったりします。

本日の最高気温は18℃(Xiaomiスマートバンド7調べ)。ととのいスペースは平日昼間というのはもちろんありますが、空き放題。近頃あらゆるところで回転が早くなっているのをひしひしと感じます。今ぐらいが寒すぎずで一番いい時期なのではないでしょうか。オットマン付きの木製の椅子がリニューアルされていたような気がする。しらんけど。

サ室一方通行によりますます熱くなった虹の湯サウナ。そのパフォーマンスを最大限出そうとする姿勢にこれからも通うことを決意するのでありました。ありがとうございました!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!