ライス🍚

2022.10.02

2回目の訪問

翌日の書き込みになってしまいましたが、昨日は難波に用事がありましたので「サウナ&カプセル アムザ」さんに再び来訪。手ぶらで来られるのがいいですね。

ケチな私はどうにか安くは入れないかと7Fに上がるエレベーターで100円OFFのクーポンを見つけて入場wニフティ温泉さんありがとうございました。

13時ごろIN。ちょうどいい時間だったのか、タイミングの問題か、比較的空いておりました。日曜日なんてずっと人が多いと思っていましたので意外でした。これは思わぬ収穫。

まず洗体していたのですが、シャワーを流しながらカランを流しても出力が変わらないのって何気にすごくないですか?どういう仕組みになっているかはよくわかりませんがw

ジャグジーバスで身体を温めてから大きい方のサ室へ。最上段が一杯だったのでテレビに向かって右の小さいエリアに行って最上段で座っていました。ここは2.5段目みたいになっているのですね。こんな高さを細かく調整できるのはさすがだなあと。しかし右のエリアはテレビが見にくい角度になるので不人気ですw

14℃の水風呂は関節が痛くなるから嫌なんですが、せっかくアムザに来たしな、というのもあって1セット目から突入しました。やっぱ関節痛えよぉ。足をなるべく動かしながら固くなっていくのを阻止しました。凍死対策かw

2セット目で普通の水風呂に入るも「何かが足りない」。3セット目には14℃の水風呂に入っていました。刺激を一度得たら戻れない。低温水風呂、恐ろしい子・・・

外気浴はタイミングよく外のデッキチェアで毎回休憩できました。アルコールスプレーをぶっかけて寝るのですが、やっぱり水をぶっかけたいですよね。位置的に排水口とかがないのかな?アムザさんの苦肉の策かもしれませんね。

3セットしてリクライニングで休憩していたのですが、館内着にポケット必要だと思いません?ケータイ、タバコ、イヤホンは個人的に必須アイテムなのでそれが入るポケット付きのが欲しいなと思います。

多少文句は言っているものの、トータル的にはかなり満足しているツンデレな自分ですw繁華街に手ぶらで来れるというのはやっぱり大きいよ。また難波で時間のある時に利用させていただきます。ありがとうございました!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

  • サウナ温度 83℃,98℃
  • 水風呂温度 14℃,17℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!