蒸し娘

2023.12.16

1回目の訪問

混浴展望サウナ「ku」は、湯浴み着が入口に置いてあり、サイズは一つのみです。
ペパーミントのロウリュ水で、湿度も高めにセットでき、木の香りも立ち上ぼりとても気持ちのよいサウナでした。水風呂は10度でラッコスタイルでしか入れないくらい冷たかったです笑。
蓼科山の伏流水で飲める水風呂とあり、確かに水質は素晴らしかったです。女性用お風呂のサウナはオートロウリュではあるのですが、水量が足らないので、少しカラカラ気味でした。
整いスペースにはインフィニティーチェアーが2台あり、とてもありがたいのですが、景色が眺められるとなおよいです。
全体的に非常にきれいで、家族連れは多いですが、サウナは静かでしたのでとても満足です。
脱衣場そとにある、蓼科山伏流水の炭酸水がとても美味しくて、何度も飲んでしまいました。また来たいです。

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!