はちみつ陽慈郎

2021.10.14

1回目の訪問

今日は、綺麗め施設が好印象のReTIMEさんへ。
公式HPでワクチン接種済み等を条件にファミリールームが2名利用で1名1泊当たり2,800円。
レイトチェックアウトでコスパ良し。

これは!と、早速、息子を誘ってライドオン。

息子は、すぐに2階にあるリラックスルームに直行。ここのラウンジチェアは奢っていてHUGHAPPY。椅子がバックハグする形をしていて笑える😀
息子はラウンジチェアで寝そべり漫画に没頭している。
「長居は危険だぞ。このイスは、ダメ人間を製造するイスかも」と心の中で息子に一声掛ける。

私は早めの夕飯のため1階レストランへ。
夕食は、沖縄のソウルフード タコライス。に晩酌のHAPPYアワー飲み放題1時間600円をつける。
ほんわかと酔う😀
サウナは酔い覚まし休憩に3時間ほど置いてから。と2階のラウンジチェアに私もダイブ。寝そべる。あ〜もぅダメ人間で良い😀

20時30分。酔いは覚め、シャキッとサ活開始であります。

サ室に鎮座するメトスさまは小型ながらゴリゴリ働く働き者。温度計室温102℃となっているが、座面が一段しかなく座ると85℃位の体感。
でも侮ることなかれ。なかなかのアチアチ。
サ室が小さく、座面と出入口が近いため、人の出入りの度に一瞬温くなるがすぐにアチアチとなる。
水風呂14.5℃で冷ゃっこい。サ室から2歩と導線完璧。
休憩は浴場内のベンチ。又は水気を完全に拭い脱衣所の椅子で扇風機に当たるのがベスト。
先人達の投稿にもあるが、非常階段などを利用し外気浴が可能になれば更に人気出ると思う。
施設関係者の方々、外気浴をご検討して頂ければ幸いです
その他、飲料水が水素水、バスタオルがふかふか厚手で気持ちEところが良い。

本日は、3セット楽しんだ。
ReTIMEさん、ありがとうございました😊

旅行など宿泊利用の参考までにファミリールームのレポ。
部屋はシングルベット2台に加え、ロフトに布団が2組あり。
ベットマットはサータ製で適度な柔らかさで寝心地良し。
部屋の大きさは18平方メートルとコンパクト設計ですが、浴室がシャワーのみでバスがないことや、ロフト付きであることなど、2名での利用なら数値以上に広く使用でき、カップル、家族におすすめです。
施設自体も2年目と新しく、清掃も行き届いています。
また、室内に空気清浄機が置いてあり、クーラーと併用利用で良き😀

はちみつ陽慈郎さんのCABIN & HOTEL ReTIME/137(ワンノサウナ)のサ活写真
はちみつ陽慈郎さんのCABIN & HOTEL ReTIME/137(ワンノサウナ)のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!