くま

2020.10.02

10回目の訪問

北九州サウナ旅に行く予定で取っていた飛行機チケット。
サウナサンリニューアルと「思い立ったら佐世保に泊まって遊ぼうクーポン」の相乗効果で本当に思い立って佐世保入りしてしまいした。
入館、足立さんがフロントに居たのでご挨拶、3階カプセルを予約しており早速クーポン利用で4000円が1000円に、うれしいなぁ。
真新しいロッカーは4階ではなく1階にあり、入浴はスムーズに。館内着とタオルがしきじ的にきれいにパッキングされており、館内着も新しく?ジャージ生地でイカス刺繍入り。売ってくれませんかね、これ・・・
浴場前の荷物置き場の棚も新設。良くある都道府県ではなく、市内中学表記で吹いた(笑)
おめーどこ中よ? 今日から清水中です。

浴室はキラッキラに輝いており、リニューアルしたんだなぁと感動。真新しいシャワーで洗体し早速、サウナ室へ。
基本的には変わっていないが、壁材やらが真新しい、触ってみるとガッツリ蓄熱しております。相変わらず好みの温湿バランスで良い汗かけます。
水風呂も変わりはないけど、あたりの良さがたまらない。
3セット堪能。まずは街へ繰り出そう。

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 16℃
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.03 12:27
0
くま くまさんに41ギフトントゥ

うらやましい(41)で賞を差し上げます!わたしも俄然、行きたくなってきましたよー!
2020.10.03 18:00
0
アリがトントゥ! ロウリュ受けられなかったのが心残りです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!