SPAWORLD HOTEL&RESORT
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
夜勤3連勤を終え、連勤もあと一日…。今年の結論としては、子供の休みシーズン前の平日のスパワールドが最強だということもあり、スパワールドに向かう。
7時過ぎにイン。とりあえず炭酸泉、酸素泉で体をほぐし、一息入れてからフードパークに向かうが、ゲームコーナーを除くと、まどマギ初号機のゲーム数カウントが0になっていた。これは打たねばならぬ。コロナでの営業中断あけで、4000枚強でカプセルを10個以上出した(が、2枚で無料札は確か5枚しか手に入らず)のを思い出し、脳汁垂れまくり…だったが、1000円投資で全く当たらず終了。
これで脳が刺激されたのか、眠ってから2時間弱で目が覚めたらもう眠れない…。ラーメンを食べ、また風呂に入って横になっても全くの無駄。そのまま18時近くなり、やむを得ずサ活開始。
低温サウナ、高温サウナそれぞれ1セット。行儀の悪いおこちゃまたちにはドスを利かした声で注意したあと、釈然としないコンディションのまま夜勤に向かう。大丈夫か俺?
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら