SPAWORLD HOTEL&RESORT
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
夜勤の合間に訪問。
スパワールド、これからの時期はプール利用の家族連れが増えるので、夜勤の合間の休憩には向きそうもないが、完全リニューアル後、システムがどうなっているか早く見てみたかったので、土曜日で多客が予想され無謀な気もしたが向かう。
7時すぎにイン。ビニールのQRコード付きのリストバンド(昔、夏のプールでスライダー乗り放題でつけたあれっぽいですね)を装着。個人的には以前のバンドのほうが好きなのだが…。炭酸泉でしっかりあたたまったあと、館内着を着ようとすると、前回訪問時はLLのみだったが、下のサイズも完全リニューアルされていた。夏場はこのほうがいいですね。
ビールを体内に注入してレストルームでごろ寝。12時すぎに目が覚める。今回の目的の一つであるラーメン屋に。新規で入った清乃、昔和歌山の有田に本店があり、興味があったが訪問できなかった。その後和歌山に移転とか、和歌山近鉄に出店とかされたが、まさかスパワールドにくるとは…。味、コスパにある意味(コスパが悪いと)定評のある、大阪屋系が縮小し、バーガー店やここが入ったことでちょっと新ステージに入った感じ。
食後ごろごろして、もう一度炭酸泉に入ったあともうひと寝入りできて、17時前に目が覚める。ここから軽めに3セットほど汗を流して仕事に。サウナは座る場所がきちんとありラッキーであった。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら