わんわん

2020.02.09

6回目の訪問

大寒波襲来で今年一番の寒さを関西が襲うなか、10日に神戸で仕事が入ってしまった。さてどうするか。
神戸クアハウスに宿泊しようと思ったが、あの屋上のぬるま湯を朝風呂で入ったら二度寝して、絶対に仕事に遅れると確信。ということで楽天経由で神戸サウナ泊を選択。
14時過ぎにイン。とりあえずいきなりロウリュで発汗のあと、洗体→晩白柚が浮いている温泉でウォーミングアップのあと、ダイナミックロウリュへ。
え、休日でもこんなに…と動揺するレベルで満員状態。しっかり発汗し、外の水風呂へ。サウナ大使が冬の湖に飛び込んだ時の気持ちが少しだけ理解できた。
気が付くと新調のウッディの椅子が。ちょっと座ったらいきなり整いそうになる。
カプセルに行き、二時間ほどうとうとして気が付くと17時30分を過ぎていたので、デトックスウォーターを補給して18時のダイナミックロウリュへ。
え、休日でも(以下略)と六行上の繰り返しで、またまたカプセルへ潜り込む。気がついたら21時のダイナミックロウリュの時間が近づいていて、また…。

ということで、ダイナミックロウリュ3セット。日替わりの牡蠣フライカレーを食して睡眠へ。
なんか多くの投稿されているサウナーの方と時間を共有していた。

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!