アーバンスパ
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
休日だけど夕方に海老名で仕事があって、せっかくなので前から気になっていた厚木のアーバンスパへ。17時15分に初訪問。
地下にある温浴施設は珍しい。サウナセット一式を忘れてきたので完全に手ぶらだったが、基本的に全部揃っているので問題なし。ロッカーがゴルフ場なみに大きい。服装がスーツだったので非常にありがたかった。
浴室に入ると、温風呂と水風呂が全く同じ広さだったのに驚いた。サウナ室もほどほどの広さで、温度計は100℃を少し回っていたが、それほど熱さを感じない。長い時間入れるセッティング。
地下水かけ流しの水風呂が期待以上に良かった。水温も15℃でキンキン。
前が見えにくいほど高湿度のスチームサウナも凄い。
空いて静かだったし、マナーの良い人が多くて快適だった。
本厚木に来ることがあれば、またイキタイ。
横浜に着いたら、予報通り雪が降ってきた。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら