N

2022.07.16

25回目の訪問

明日から初海外出張。そして初めて訪れる常夏の国。
飛行機も結構な時間乗るし、今日もととのっておこう!ということでいつもの如くピットイン。

14時15分ごろいざ入館。男性浴室は混み合っているといういつもの土日に出ている立て看板を見ていざ会計。今日は3時間コースでゆっくりと。

浴室行くと、結構混んでいるけど、サ室待ちはかろうじてしないレベル。
身体を清めて風呂で下茹でしてからいざサウナへ。

この前の時間帯で混んでいたからかSHIZUKUにしてはぬるめの93℃スタート。
でもオートロウリュでばっちり熱さ感じる。
8分粘っていざ水風呂。前回はぬるかったが今日は。。。
前回よりも冷たくなっていたけど、いつもならもう少し冷たい気がする。
温度を見ると18℃。結構混んでいたのかもしれない。

8分→2分→適当を5セット。
最後のセットまでにサ室が本気を出し98℃まで上昇。熱かったぁ。
久しぶりにしっかりあまみを出して今日はごちそうさま!

世は3連休だけど明日から海外頑張ります!
(そういえば現地にサウナあってサウナイキタイにもあってちょっと興味あり。ご当地に行ってまでやるか?と思う自分と、海外でもととのいたい自分が葛藤しているww)

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
3
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.16 22:20
1
ぜひ、行くべきかと。
N
2022.07.18 10:35
0
Ken5 Ken5さんに37ギフトントゥ

😂😂😂
2022.07.16 22:20
0
N Nさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!