湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
「特別寄稿 後悔先に立たず」
あおけんです。
今回で草加健康センターのサ活が37回目となります
37といえばKMR氏も37歳だそうです
3月7日はゲリラロウリュをされたそうで、いつもお仕事で大変そうなので、日頃の恨…ゴホンッ。
感謝を何かしら方法で返したい
本当にそう思います
是非ブロワーをお借りしたいです
愛には愛で爆風には爆風で。
今回は特別編としてそんな草加健康センターについて過去のサ活を振り返ってのお話です。
ー秋のある時期、草加健康センターではふんどしが何故か売られていました。
ちょうど厚木健康センターのキーホルダーが販売された頃と記憶しております。
手に取る人は居たかもしれないですが、売れたところを見たことがありません。
…いつまで経っても
…いつまで経っても
…売れないふんどし。
どういう意図で売っていたのかとても疑問に思っていました。
そして、いつの間にかふんどしは無くなっていました。
…そんなことは記憶から過ぎ去った卒業シーズンのある日。
私は意気揚々と恒例の火曜日の靜寂ロウリュを受けに草加健康センターに向かいました。
KMR氏はいつもよりニコニコ顔でサ室に招きの入れてきます。
まるで初めてセミを捕まえた少年のようでした。
靜寂のロウリュでは「卒業写真」「3月9日」などの卒業ソング。
しかしながら、アツアツのサ室では感傷に浸る余裕なんてありません。
そして迎えたフィナーレ。
13時55分の桶ロウリュです。
大量のバケツ水をストーブへぶち込むと、大量の蒸気が上がります。それを巨大ブロワーで撹拌します。すると太陽の上にいるような全身がヒリヒリする異空間が出来上がります。
さらに「おかわり欲しいひとー」とおかわりタイムが始まります。
私は挙手をしました。するとKMR氏はおもむろに股関をブロワー攻撃してきたのです。
私は「ギャアアア」と断末魔を上げました。
その時、走馬灯の様にあのふんどしのことがよぎりました。
そう、アノふんどしを買っていれば、私の股関は守られたのです。
ーそして今。
アノふんどしは別の場所で今も売られているのでした。
おしまい
そろそろ真剣に玉を守る為の議論が必要かもしれませんね。。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら