湯の郷 絢ほのか
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
北海道のほのかグループさんは熱波まつりWEEKで、今夜はここ絢ほのかでambitiousの熱波があるというのでやってきた。
19時頃イン。
期間限定でシャンプーバーが設置されている。
いいおっさんが、いい匂いのシャンプーで洗われる🙄
20時からの熱波の整理券配布は20分前の19:40から。
まだ少し時間があるので、19:30のオートロウリュ受けてから並ぶことにする。
19:25くらいから入り5分ほど蒸されたところでロッキーのテーマが流れる。オートロウリュ発動のサインだ。
よっしゃキタキタ!って思っていたら洸さんが整理券の列がすごいから並んだほうがいいよとわざわざ教えに来てくれたので、オートロウリュを捨てて慌ててサウナから出る。
少し前までほとんどいなかったのに、どこからこんなにサウナーが湧き出て来たんだ!というくらい並んでいる。
結局24人枠の23番目で整理券をもらうことができた。
洸さんのファインプレーがなければ熱波を受けられないとこだった。
ありがとう洸さん。
20時、バスタオルを腰に巻いて熱波スタート。
今宵の担当はカオリとモエカ。
アンビを知っているのは俺と洸さんの二人だけっぽい。
めっちゃアウェーwww
アンビを知らないお客さんも見様見真似で愛でHighにでタオルをぐるぐる回す。
みんなわかってるのか不安だ笑
個別熱波を一通り終えて、「以上、アンビシャスでした〜」と締めるカオリ。
いかんいかん、流れを知らないお客さんは「アンコール熱波」の件がわかんないからこのままでは帰ってしまう。
ということで真っ先にアンコールを始めたのは洸さん。
20秒くらいでambitious再登場。
おかわり熱波をもらう。
今回は1時間前に行われた女性サウナ室でも満員になったようだし、良かったんじゃないだろうか。
このあとチェキ撮って、サ飯食って、岩盤浴入って帰りました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら