爆汗ボンバー・ナメ

2023.04.25

76回目の訪問

月見湯イベントのあと、歯医者に行く。思いの外治療に時間がかかってしまった。
時刻は午後7時を過ぎている。
毎週火曜日恒例のアンビシャス熱波師への道は8時から。
車を飛ばせばギリ間に合いそうではあるが、果たして整理券は残っているか。

一か八かで向かってみた。思ったよりも渋滞にハマって本当にギリだ。

時間がないのでリフレの目の前の青天井コインパーキングに車を入れた。(330円/20min)

急いで4階へ上がり受付へ。
このとき7時50分。

ナ「8時のチケットまだありますか?」

受付「全てなくなりました😃」

ハイ\(^o^)/オワタ

残念だ。残念すぎる。戸次さんよりも残念な男だ😭

とりあえず服を脱ぎ浴室へ行く。
やはり満員とのことで入れてもらえる気配は微塵もない。

悲しいからミストサウナに入って音漏れだけ聞いたよ。

元気出そうと一品無料券でステーキを食べたんだけどさ、前までは定食セットも付けられたのに別料金だってさ。(会計時に発覚した)

そんな感じでパーキングが青天井だってわかってるのに3時間強も長居してしまった😂

残念〜!

爆汗ボンバー・ナメさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
5
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.28 14:25
1
色々残念でしたね😢💦

僕の人生の半分は残念でできています😂
2023.04.29 03:04
0

じゃあ これからいっぱい いいことありますよーに🙆✨✨
返信1件をすべて見る
爆汗ボンバー・ナメ 爆汗ボンバー・ナメさんに37ギフトントゥ

私は北海道フェア開催中に、道産イモ麻婆と行者ニンニク餃子特製ニラソースを注文した時は、定食セットをつけてもらえましたが、ラムジンギスカン唐揚げには定食セットはつけられないと言われました。 かと思えば、フライドポテトや赤ウインナーに定食セットをつけていた方がいたりで、どれが定食に出来て、どれが出来ないのかが、いまいちわかりません。

ギフトントゥありがとうございます✨ 前回まで1000円ガチャ4連敗中だったんで(いずれもドリンク券)一品無料券で定食くらいつけてくれたって良いじゃないかと思っちゃいますよね🙄
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!