月見湯
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
洸さんがまた振るって聞きつけたので月見湯に来たら脱衣所でえもんさんと偶然偶然。(もうお帰りになるとこだったけど笑)
キレイキレイしていたら21時30分の回でマスクマン登場。
しかし🈂室前には入り切らなかったサウナーの列が、、
俺は今日受けられるのか!?
とりあえず一旦スチームに逃げて作戦を練る。
よし、さっきの感じから逆算して12分前に並ぼう。
22時の回のために並び始めたら意外と早く入れちゃって、洸さんが来た時点で8分。
そこから口上〜ロウリュ〜アウフの一通りの流れを受けたら無事に◯んだ😇😇😇
水風呂入って追い水シャワーして外気浴。
未だかつて見たことがないくらいのあまみが出ている。
22時30分の回も逆算して、今度3分前。いいタイミングで入れた。
のだが、、、
座れたのは上段。。。
ロウリュ始まったら下段でも熱いのに😂😂😂
はい、この回もアチアチで激やばロウリュでしたね。
今日のアロマは洸さんとっておきのグレープ🍇
他所ではあまり使ってるの見たことないね。新鮮だった。
洸さんオーラス回はタイミング合わず(意図的にずらした説)見送って、23時15分延長戦✨あけみちゃん&らんちゃんのロウリュ!!!
洸さんが使っていたラドルよりも大容量のラドルでロウリュするもんだからここも大変お熱うございました😂😂
そしてあけみちゃんの技が増えてた!力強いランバージャックをいつの間に習得していたのか🤔
今宵もととのいをありがとうございました😇
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら