dondoco

2024.01.25

2回目の訪問

井上さん熱波受けにオリ1。たぶん2回目。
オリ2のストーブが不調で急きょ開催店舗変更とのことで、わりと貴重な機会なのでは?と思いアメ横までテクテク。

入ってみると、あぁこんなんだった!と思い出す。ついこの前上野オリエンタル行ったばっかりだけど、三者三様でどこも良いサウナだなぁと。ロウリュの具合を想像しながら陣取る位置をイメージしてまずは1セット。

順番待ちしながらスタッフさんといろいろとお話。ストーブのエレメント交換頻度とか湿度のセッティングとか。順番待ちの間だけだったけどなんならあと1時間くらい話してたかったな笑

メインイベントの井上さん熱波はえらい極まりようでした。ロウリュと換気を織り交ぜながらサウナ室を作っていく過程はオリ2でのそれと変わらないものの体感はそれぞれ違う気が。最終的な感じでいうと個人的にはオリ1の方が好きかも!
水風呂休憩も挟みつつ最後の一撃はサウナ室内の一体感とともにいろいろと解き放たれた感ありました。
水風呂入ったあと休憩するもしばらく立ち上がれず。これはすごかった…

さて帰ろうと時計を見たら21:45を回ってました。1回のロウリュでここまでになるのなかなかない。いやぁすばらしい時間でした。ありがとうございました!

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13.5℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!