湯の泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
土曜昼in(15:10旭町バス停発送迎バス)
日曜夜out(19:00過ぎセンターから徒歩)
冬至ということで柚子湯。土曜昼間は「鬼柚子」と呼ばれる柚子のお化け見たいな特大サイズの柚子をバイブラに浮かべているだけだった。しかし夕方になると通常サイズの柚子を大量追加し、一気に柚子の香りが広がる。
日曜の5時〜の朝風呂の時間は一旦柚子が撤去されていたが、優先入館の時間になって柚子を大量投入。最終的にはバイブラも停止して、数百個の柚子が浮かんだ贅沢過ぎる柚子湯に。お湯の温度が35℃台とこれまた絶妙で、柚子湯に浸かったまま寝落ちしてしまうこと度々。
気がつけば、ちょっと身体が痒くなってしまって、炭酸風呂に移動。そこでもうたた寝。
土曜の夜ビンゴ、日曜の昼ビンゴとも無料入館券はゲット出来なかったものの、お食事券(土曜夜)、ドリンク券(土曜夜、日曜昼とも)や他景品をゲット!
日曜はここで知り合いになった友人がゲリラ爆風ロウリュが開催されることを教えてくれて、午後にも爆風ロウリュを受けることが出来た。友人とゲリラ爆風を開催してくれたMTMTさん、ありがとうございました。
ご一緒した方々、センターのスタッフの皆さんにもあらためてお礼を申し上げたい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら