きょらねっせ

2022.12.13

2回目の訪問

サウナ飯

【沖縄よんな~サ旅 こんにちは!きょらねっせですII-③】
サどぅし:いちゃりばJOEさん

ぐすーよー、ちゅーうがなびら。
きょらねっせ やいびーん。

前回の沖縄サ旅の時、この施設の雰囲気が好きで、次来る時はここの食堂でJOEさんとゆんたくしたいと思ってたけど、再訪が叶った。EMスパからは車でならあっという間。

サウナは湿度高めの94℃、水風呂は冷たい方が体感で18℃くらい、温い方は25℃くらい?

ここのスイッチ押すとバイブラが作動したり、上と左右からシャワーが出たりするギミック好きだなぁ。

残念だったのは、時間も押してきたからゆっくりはできなかったことと、食堂でゆんたくをとも思ったけど、食堂やってなかったこと。ジュースだけ買ってふたりで乾杯✨🍻🎶

サ飯は豊見城のジェフでぬーやるバーガー🍔
ゴーヤーってハンバーガーにしても美味いなぁ。

JOEさん、今日いちにちご案内していただきありがとうございました! 今度はまた宮城で会いましょうね!

いっぺーにふぇーでーびたん!
またやーさい!

きょらねっせさんのグリーンサウナのサ活写真

ジェフ豊見城店

ぬーやるバーガー

美味い! ハンバーガーもアリだ! 中身はポークランチョンミート&ゴーヤー入り卵焼き。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 25℃,18℃
8
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.12.15 13:09
1
グリーンサウナでのんびりしてみたいですね~ 欲を言えば、北上してゴーミーとかも行ってみたいです!
2022.12.15 13:11
1
バイブラのスイッチがあそこにあったなんて、前回来たときは気付きませんでした。もっと隠れたカラクリありそうですよね(笑)
2022.12.15 13:13
1
沖縄の食べ物はなんでも好きですが、特にゴーヤーは最高です。ぬーやるバーガー、沖縄以外の人たちにも食べてほしい味ですね!
2022.12.16 13:05
1
いいですね! ぜひ行きましょう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!