伊豆のちょろくん

2022.01.18

4回目の訪問

久しぶりに百笑の湯

カプサイシンサウナの前室が、運動部の部室みたいな臭いがムワ〜〜ッ ><

マットの用意はされているけれど、見た感じ、半分ぐらいの人しか使っておらず、サ室に敷かれたタオルはだんだんとビチョビチョのシワシワになっていきますが、終日交換されてなさそう。

草津の湯、壺湯は故障で立ち入り禁止のロープ・・・・(男湯スペースの約1/4立ち入り禁止)

洗い場のシャワーはプッシュ式で5秒くらいで止まる、カランは3秒くらいか。
場所によってお湯の出る時間が違うので当たりを探す楽しみが・・・んなもんあるか!!笑

う〜ん、地域の中では結構な価格でありながら、整いにくい要素が多いですね。。。
施設内に貼られたポスターを見る限り、グループ全体でサウナに力入れてるようですが。

箱は素晴らしいので、改善できる要素はたくさんあると思います。

先日逝去された偉大な創業者様に恥じない施設を期待しております!

2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.18 17:19
1
えーーー!柔道部?もっと凄いのはないのかなぁ〜🤡🐷🐸アメフト部とか?
2022.01.18 17:39
0
チョキさんのコメントに返信

コメントありがとうございます。アメフト部もなかなかインパクトありそうですね〜笑 (柔道もアメフトも好きです)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!