金春湯(大崎)の中の人

2020.12.01

2回目の訪問

深夜の五反田有楽街を電動アシスト付ママチャリでカッ飛ばし、やってきました、五反田ドシー。

相変わらず良い香りのするシャンプー。熱くて暗くて静かなサウナ。静かに鳴るロウリュの音色。脳天を撃ち抜く水シャワー。そして、アーバン外気浴(夜の街関連)。

近所にドシー五反田があって良かったです!末永く営業してもらえますように!

金春湯(大崎)の中の人さんのドシー五反田のサ活写真
5
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.12.01 23:52
2
金春湯(大崎)の中の人 金春湯(大崎)の中の人さんに37ギフトントゥ

しまった!今日からだったの忘れてた!涙
まぁまぁ、近々、行ってくださいな! あ、carat2さんいましたよw
2020.12.02 00:12
1
℃・金春湯さんはあの人の生活圏内だから驚かないな!笑 コスモでお会いする時は一瞬ここどこだ?ってなります! 行動範囲というか守備範囲が広すぎて尊敬しますわ!
2020.12.17 23:14
1
金春湯(大崎)の中の人 金春湯(大崎)の中の人さんに37ギフトントゥ

中の人にいいね!してもらえるのは光栄です。ありがとうございます、ホントに嬉しいです 今週の月曜日に初めての訪問、そして水曜日も行ってしまいました笑 次はもちろん、明日の金曜日にお伺いします。
いえいえ、こちらこそ〜!サ活書いて頂いてありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!