香藤湯
銭湯 - 東京都 杉並区
銭湯 - 東京都 杉並区
香藤湯。ここも2年以上行こう行こうと思っていた銭湯だ。入り口にデカデカと北欧サウナと書かれると嫌でも期待しちゃう。
ここのおばちゃんも優しい。サウナにしたから?シャンプーとボディーソープタダでくれる。めっちゃいい香りするやつ!
サウナ、よい。テレビなく、これは清春湯より駒の湯に近いぞ。芯から汗が出る。俺は1段目の座面にゆとりがあるとこ無条件で好き。
水風呂は25度とか指してたけど柔らかくてよい。温いから整わないなんて、「4つ打ちじゃないと踊れない」って言ってるようなものだぞ。
上越泉と同じくサウナーの気配がなく平和で温かい銭湯だった。缶のマッチとエネルゲンもあるし、またくるよ。
「温いから整わないなんて、「4つ打ちじゃないと踊れない」って言ってるようなものだぞ。 」 名言いただきました。ありがとうございます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら