館内着おじさん(Kosuke)

2021.03.05

1回目の訪問

なんとなく気になってたけど行けてなかったこちら。
八王子からもバスが出てますが、駐車場も広いということで車で行ってみました。
平日昼間ですが、それなりに人がいます。高齢の方、女性グループ、学生グループでしょうか。大学が近いですしね。
今回はネットで岩盤浴付きのチケットを購入して行きました。岩盤浴利用者は漫画や本、雑誌のあるゾーンにも入れます(お風呂だけ利用者も大広間で十分ダラつけます)。ゾーンにはソファやカウンターなど、様々なくつろぎスペースがあり、そのどれにも電源が完備されてまして、スマホやPCで作業やだらりんこできます。
少しくつろいだら、よし、浴場へ。
浴場、デカイ。カランも多い。
サウナもしっかりヒロシとアツシ。水風呂フカシ&ツメタシ。
とりあえず一周目、、とサウナ→水風呂から上がって外気の露天風呂エリアへ行くと、寝そべり形式の椅子がたくさん並んでます!おっしゃー、これよ。と思いながら座り込み、首をマイベストアングルである右後方45度にセット。あーーきたきたキましたよ。一発目で早速ととのえました。ととのいグセが付いちゃって、首の角度がハマれば一周目でととのえる身体になってしまった。。
そのまま2発目もいい感じ。あとここ、電気風呂がかなり強力。刺激が強くて楽しいです。
お風呂はお馴染み炭酸泉。わたしは好きなのでいいのですが、最近高濃度炭酸泉多くないですか?ブームなのでしょうか。
というわけで、岩盤浴付けなければ値段もお安く、かなりバランスのいいスパ銭でした。

#サウナ
#水風呂
#休憩スペース

館内着おじさん(Kosuke)さんの竜泉寺の湯 八王子みなみ野店のサ活写真
館内着おじさん(Kosuke)さんの竜泉寺の湯 八王子みなみ野店のサ活写真
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!