あんぽんたん

2021.11.14

14回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:12分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:
今週の〆はマイホームサウナ、梶プラへ!

■サウナ
102度、カラカラサウナ。体重計に乗ったら汗の量がわかりやすいので毎度毎度体重は測るようにしてます。ここのサウナはむちゃ出ます。やる気になれば1kg以上体重を落とせる。けど、それって身体に良いのかな?悪そうな予感満載ですが、汗がでる!ってのはカラカラサウナの魅力かなと(ロウリュとかできるとこは水蒸気も汗っぽく身体につきますしね)。

■水風呂
14度。よきよきです。日によって温度も違うのも魅力ですね。1回では評価できない理由がここにあります。

■休憩
ととのい椅子が3脚に増えてたwwwまさかのアップデート!!素晴らしい!!!

今後の梶プラのアプデに期待しつつ。ここは静寂がウリなので、みなさん静寂徹底お願いします!!(今日はよかった!)

歩いた距離 0.9km

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 14℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!