ウェルビー栄
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
去年ぶり2回目のウェルビー栄。
今まで1番ぶっ飛んだのはココかもしれない。
サウナと水風呂と休憩の相性なんですかね。
とにかく最高なんだよこれが!
昨日の夜に今池で〆たつもりが、朝起きたら体が行きたくなってた(笑)
7:30にチェックインして、体を清め高温サウナへ。
丁度出ようかと思ったら8:00のロウリュが始まるとのことで、そのまま待機。
ストレッチからの丁寧なロウリュで良い感じにリラックス。
そこから段々と蒸されてきて長時間入ってたせいでキツくなってきたけど、最後のおかわりまでちゃんと頂きました!
水風呂が混んでたので、シャワーで汗を流しラップランドへ。
コレコレ!キンキンな2℃くらいの水風呂最高!思わず声出ちゃうよ(笑)
20秒くらいで完全冷却完了。
また休憩スペースが良いのよね。
送風機とBGMでまるで森の中に居るんじゃないかと勘違いするくらい!そして1セット目でぶっ飛びました(笑)
ホテルのチェックアウトの時間もあったので、森のサウナは諦め、また高温サウナで10分程蒸らしてからの水風呂20秒冷やしてからの、水風呂の中のデッキチェアで1分程浸かる。
水風呂の中のデッキチェア、これ癖になるね!最高よ!!
チェックアウトの時間を忘れるくらい休憩で完全に仕上がりました!!!
まだまだ居たかったけど、またいつか来る日を楽しみに本日2セットで終了。
それでも大満足よ!
休憩が気持ち良くて2セットでも2時間半滞在してたみたい(笑)
そのくらいココは自分にとって最高な場所です!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら