潜水士

2019.09.07

1回目の訪問

新潟市へ遠征です。車がないと行けないところにあります。バスも一応新潟駅から出ています。スーパー銭湯という感じで、土曜夕方16時に入店すると、結構なお客さんが入っていました。その大量の客を受け容れるだけのキャパシティ、広さは十分です。
サウナは2種類ありますが、実質105度ぐらいのサウナに皆さん入っていました。低温サウナも入ってみましたが、55度ぐらいの表示。75度ぐらいにしたら、こちらにもお客さんが入りそうな気がします。ほんまに低温サウナには人が居なかった。女性向けには評価が高いんですかね?
あったかい方のサウナは3段、105度。広く、15人は入れそう。床にマットを敷いて、車座で座るスペースもあります。それはそれで良かったですし、色々な位置で堪能できました。サウナのとなりにウォーターサーバーありは嬉しい。水風呂は5人入れる感じ。打たせ湯みたいな感じで、ジャバジャバ降ってきて、水の流れがあって非常に良かったです。17.9度なのか17.5度なのか、温度計の表示がどちらかでした。水深は膝上。
外気浴は木製の長椅子と寝るスペースもありました。両方堪能して、長椅子でトロトロしていました。満足できました。
サウナ:6分×4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:ほんまに人が多い。広いので大丈夫でした。

潜水士さんの極楽湯 女池店のサ活写真

  • サウナ温度 55℃,105℃
  • 水風呂温度 17.9℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!