さかつき

2023.12.29

1回目の訪問

サウナ自体は非常に良かったのだが、タオルを盗まれるという珍事が発生したので、皆さんも盗難にはお気をつけください。

事の詳細はこんな感じです。

サウナから出て水風呂に入ろうと、持参したマイタオルを風呂のわきに置いた。さあ出ようと思うとそのタオルが消えている。

全裸で立ちすくむ僕。辺りを見回してもどこにも見当たらず途方に暮れる。

まだ近くに犯人がいるはずだと思い、ととのいスペースを巡回しているとなんと自分と同じタオルを使っている男性を発見。

二十代のガタイのいい人で、ちょっと怖かったのでとりあえず隣に座って様子を見るが、まったく動じる様子もない。タオルを凝視する僕を歯牙にも掛けずにしっかりととのっている。

そうこうしているうちに男性が席を立つ。どうすべきか。たまたま同じタオルを使っている可能性は限りなくゼロに近い。このまま指を咥えて見ていていいのか。

正直頭にも来ていたので、意を決して声をかけることに。「あの〜、そのタオル僕がさっき落としたのと同じなんですけど、このタオル使われてますか?たまたま同じだったらすいません」みたいな感じで聞くと「あ、違います。僕このタオル使ってないんで」との回答。

この期に及んで顔色ひとつ変えないサイコパスさを感じつつ「じゃあ返してもらっていいですか?」と言って取り戻しました。

お店に非はないですが、こんなサイコパスな人もいますので用心しましょう。

心の整理がつかず、ととのうことはできませんでしたが、食堂で食べたローストポーク丼が美味しくてHP回復しました。

2
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.12.29 17:17
1
そんな事があったんですね…。 無事に戻ってきて良かったです😅
2023.12.30 10:18
0
ありがとうございます。主語が大きいですが、日本大丈夫か?と思ってしまいました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!